特殊クレリックカラー

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

神戸の震災がおこって20年。20年前金沢から大阪に住む母方の祖父母の所に連絡しようと思っても連絡がつかない。


そんなことを思い出しました。そんな時に固定電話からは繋がらないけど、公衆電話だと繋がる。という情報を聞き、まだ公衆電話があちこちにありましたので、公衆電話から連絡をし安否確認をしたのを覚えております。その後神戸に行くことはありませんでしたが、ちょうど2月から出張が多い時期でしたので、大阪までは震災後一月も経たないうちに何度か行きました。そこは普通と変わらぬ生活があり、デパートの前では支援物資になるようなものを、販売していたような記憶があります。


あれから20年ですか。自分も歳をとったものだと思いました。金沢は日本で一番有感地震の少ないところとか。しかしいつ起こるか分かりませんしね。何事も起こらぬ平和な日が続きますように。


生活の豊かさはファッションともリンクしていると思います。余裕が無いとお洒落さえする気にならないと思いますから。


お洒落って色んな方向がありますが、シンプルで、シルエットを楽しむ人。色合いを楽しむ人、デザインを楽しむ人。

お客様によっては、とにかく変わったデザインをお望みの方もいらっしゃいます。こんなデザインも可能です。


ストライプの生地、もしくは無地の生地で、ストライプであれば間隔の狭い生地でお作り頂ければと思いますが、衿の中央とカフスの真ん中に白の生地を合わせております。途中を裁断し、白を入れて、縫い目が見えないようにひっくり返して、衿やカフスを作るという高度な技術で縫製をしております。


通常のお仕立て上がり金額に¥2,000+税をご負担頂ければと思います。


spc1.jpg


spc2.jpg


spc3.jpg

spc4.jpg


spc5.jpg

しかしとにかく寒い。当店のブログを応援して頂いている皆さん。インフルエンザなどにかからぬように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア