スクエアストールの結び方

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日ある所で女性に「お洒落ですね」と言われました(笑)

お洒落じゃないと商売できないのですよ。

でもこの女性から言われるのが大事。だいたい動物なんてほとんどが雄の方が着飾っているのですから。典型的なもので。こちら。

picoq.jpg


女性は直感で言うから、その直感に応えられるだけのお洒落じゃないと本当は「雄」としていかんと思うのです。やはり女性から見られてなんぼ。そう思う服屋の呟きでした。

どうしたらいいか?細かな所にこだわらずに全体のバランスが大事だとも思います。

話はまったく変わって、先日お客様に当店のJohnstonsのスクエアのストールを御購入頂きました。通常長方形というか長いマフラーがメンズの場合はほとんどですが、スクエアのストールを上手に巻く方法は意外としらないかも。そこでYouTubeを貼り付けておきますのでご確認頂ければと思います。「How to Wear a Square Scarf」

私は2番めと3番目の間のような結び方。3番目のようにして、再度一度首に巻くことなく、手前でくるっと巻いた終わりにします。

メンズの動画が見つけられなかったのでレディースですが。でも女性の方も参考になりますよね。今度自分で動画作りますわ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア