京都マラソンの応援ラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩はバレンタインデーでした、沢山のチョコレートを頂き、減量が必要な私にとっては酷な一日になりましたが、こんなプレゼントも。

kokuryu.jpg

黒龍大吟醸。これに塩辛。もう最高です。一人で勝手に飲み過ぎて、朝アラームが5時40分になったのが何だか分かりませんでした。暫くぼーっとして朝練だと気が付き、慌てて着替えて朝練に行ったわけですが、最初の2キロは酒抜きランとなりました。12キロを58分で走りました。そして朝ごはんを食べて店まで。

それからは忙しい一日でした。今日は京都マラソンでした。京都マラソンはコースが厳しいと聞いていたので、第一回にエントリーし落選したから、エントリーは控えていたのですが、今年はコースが変わったとか。9時スタートで、ランナーズアップデート(5キロ毎に知り合いのラップが分かるサイト)を確認しながら、勝手にエキサイトしていたわけですが、11時からお客様の所に訪問する約束があり、色々あって、店に戻ったのが13時半。その間にもスマホで記録を見ていたのですが、3人共自己ベスト、しかも全員がサブ3.5で二人は3時間21~22分台。正直ショック。ほぼ私と同じタイム。今年は頑張って15分切り目指します。


それから、お客様のご来店、ネットの注文などありまして、本来であれば、ここで再度ソックスを昨日のようにアップしたかったのですが、時間切れ。


今日は朝練の時の京都マラソンの応援の人文字で終わります。

kyoto_oen.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア