本当に他愛のないこと。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく春めいてきまして、シャツの御注文も本格的に頂けるようになってきました。寒い時期は本当に不調でした(笑)この春も昨年同様駆け抜けたいと思います。春物の商品の一部を本日撮影しておりまして、力尽きてしまいました。まだ写真を撮り残しおりまして、本日ご紹介はできません。明日頑張ってアップしていきたいと思います。


最近我が家では「Glee」というアメリカのドラマをDVDで見るのが流行っているらしく、その中で昔のロックなどを歌うそうなのです。今の高校生とかは知らない歌やバンド。昨日見たのは「エアロスミス」らしく、私にエアロスミスを知っているか聞いてきます。


数学を教えろと言われても無理ですが、エアロスミスは教えられます(笑)

それよりも検索してて、見つけたYouTube。こっちの方が面白いです。「いらっしゃいませ が エアロスミス に聞こえるコンビニの店員」

すみません。今日はこんなつまらないことをアップして、この後、オーダーのお客様への返信と、オーダー伝票2枚残っていますので、今日はこの辺りで。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア