大阪出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

大阪出張でした。


東京出張、一日置いて大阪出張。しんどいです。


仕事のことは別にして、いや、本当はファッションのことを書かなくてはいけないのですが、毎回そうですが、展示会の発注は真剣で、その時の様子を写真で撮ったりという気が回らない。また入荷してきたものをブログでご紹介できればと思います。


さて、最後の仕事を終えて、展示会場のビルを出ると左側に見えるのは大阪城。何度もこの場所に来ているのですが、大阪城に寄ったことがない。見える場所にあるのに。恐らく小学生以来か?

osakazyo.jpg

ほぼ中国からの観光客でした。驚くことにほとんどiPhone持ってる。勿論違うスマホもありますが、iPhoneの所有率高い。自撮り棒で写真撮っている人もいるし。ここまで多いとその中から日本人を探すのが大変なくらい。金沢に新幹線が開通してもこのようなことになるとは思いませんが、変わってほしいような、ほしくないような。

naganomade.jpg

大阪から北陸新幹線を見るとこんなことになるのね。大阪から長野まで近い!(笑)金沢にいて、大阪から長野の距離は考えなかった。


新幹線で世の中変わりそうですよね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア