オーダーシャツ生地アップできました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


昨日から禁酒しております。日曜日のレースの為に。久しぶりのハーフです。日曜日は店は当然午前中から開店しておりますが、私は午後からの出勤になります。スタートは9時。順調に戻ってくれば10時半前後にはゴールできていると思いますので、そこから着替えて帰ってくるわけですが、チームのメンバーは2時間かかるランナーもいますし、彼らが帰ってきて落ち着いた時間を考えると。11時半。やはり12時頃になるでしょうか。お許し下さい。


天気は晴れ、若干気温は高めですが、痙攣起こさないようにしっかりと水分補給し頑張ります。走る前に塩タブレット飲んでた方がいいかな。

ringhart_title_top.jpg

ようやく落ち着いてきまして、地味に生地をアップさせて頂いております。昨日ご紹介させて頂きました、Ringhart Fabrics Londoの生地は今回入荷分に関しては全てアップできましたので、上記のバナーからご覧になって頂ければと思います。その他にカルロリーバ、この後アルモなどもアップしていく予定です。


生地が目の前に沢山ありながら申し訳ありません。なるべく早く仕事します。ブログ書き終わったら、またアップしていきますね。宜しくお願い致します。その他にもギ・ローバーのシャツも入荷しますね。早く仕事しないと。。。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア