アルビニの白ドビー生地入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


明日は雨の予報だったので、早朝からやりました。雪吊り外し。


自宅の小さな兼六園の(笑)雪吊りは植木屋さんにお願いするのですが、経費削減の為に外すのは自分でやります。脚立に乗って。これでひっくり返ったらどうなるのだろうという恐怖感と闘いながら。


ただ高い所は高枝切りバサミに頼ります。本当に便利。


日本直販も一度は倒産したみたいですね。やはりテレビよりもネットでものを買う時代になったのに、それの対応が遅れたとか。

今ではちゃんとネットで売っています。

http://www.666-666.jp/products/detail.php?product_id=9681&category_id=

9,236円もしたんだ。そろそろ我が家も買い替えの時期です。


さて、今日も店頭でのバタバタで対応が遅れています。本日生地を3点アップしました。

NO-806 三本並んだドビーストライプ イタリア アルビニ社製 綿100%

NO-805 太いドビーストライプの間に細いドビーストライプ イタリア アルビニ社製 綿100%

NO-807 巾違いのドビーストライプ イタリア アルビニ社製 綿100%

アルビニの白ドビー生地3着。こちらは双糸ではなく70番の単糸。張りがある硬めの生地です。お仕立て上がり、¥18,000+税。


ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア