DIMATTIA 【ディマッティア】のギンガムトレッチパンツも入荷。本日はお花見ラン。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

本日はちゃんと二部構成にてお送りさせて頂きます。先ず最初はファッションネタ。そしてマラソンネタというか花見ネタで。

昨日ピンクのパンツをアップさせて頂きましたが、それの色違いと柄違いが入荷しております。


先ずは色違いのグレイ。


dimagr1.jpg


コットンパンツって、わりとベージュ系のパンツを履いている人が多いと思うのですが、私はウールのパンツのようにグレイをお薦めしたいのです。

dimache1.jpg


勿論カジュアルにはベージュもいいですが、グレイを合わせることによって、ちょっと落ち着いたカジュアルを演出することができると思うのです。そして素材がコットン。特にこのパンツは無地のグレイではなく、織り柄の入ったものですから変化もある。ネイビーブレザーなどに下は落ち着いた色をコーディネートしながらもカジュアル感がある。そんな感じで合わせて頂ければと思います。


dimache1.jpg

シャツでもギンガムチェックの生地が多数ご注文頂いております。今年はギンガムチェックに注目なのですが、なにもシャツばかりではない。パンツだってギンガムチェックであってもいいじゃないですか?レディースでは早くに取り入れられていますが、スリムラインのストレッチパンツでギンガムチェック。白いキャンパスのスニーカー。大人の男がするからカッコいいのだと思います。

裏地も表地以上に楽しくなっています。

素材はコットンと書きましたが、コットン97%ポリウレタン3%とポリウレタンを入れることによって、ストレッチになりますので、スリムなシルエットのパンツでも履きやすくなっています。価格は¥26,000+税。それぞれの画像をクリックして頂ければ、商品ページにリンクされます。

さて、本日のお花見ランですが。


先週は雨に降られて最悪のお花見ランになりましたが、今日は快晴。どうやってお花見を堪能しようかと考えた所。卯辰山集合の、卯辰山に帰るという方法を選びました。卯辰山の四百年の森の上の駐車場に集合。そしてそこから四百年の森→天神橋→石川門→城址公園→石引(木蓮の花見)→鶴間坂→浅野川→鈴見→卯辰山というコース。


2015hanami1.jpg

坂を降りて四百年の森の上から桜を見た時は皆完成を上げました。


bokodai.jpg

その後金沢市を一望できる望湖台より、天下を取ったような気分に。その後石川門に移動。

2015ishikawamon2.jpg

やはり晴れていると最高ですわ。

2015ishikawamon.jpg

そして、石川門で記念撮影。


2015hanami3.jpg


城址公園に移動し、今日イタリアトリノで行われている24時間走の日本代表として走っている、青谷瑞紀さんの応援人文字を。24H TORINO MIZUKI で表現。


2015hanami4.jpg

それから石引に上がって、毎年欠かさず見ている木蓮を堪能。


2015hanami5.jpg

最後は浅野川沿いを上がり、そこから再度きつい上り坂を上がって、もとの卯辰山に戻るという、アップダウンばかりの11キロが朝練でした。


私実は桜が嫌いなのです。いや嫌いというか、好きなんですが、あっという間に終ったしまうので、切ないのですよ。でもこれが散ると私の大好きな夏がやってきます。今年は冬が長かったので、早く夏になってほしいと。

来週の日曜日は加賀温泉郷マラソンに出走の為、私は個人的にお店休ませて頂きます。宜しくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア