BOB【ボブ】の刺繍入りのコットンパンツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は、一年に一度の検診でした。

脈拍数51。問診で脈拍低いですね・・・と言わました。何かやってます?ええマラソンを、今でもですか?はい。スポーツ心臓ですね。


その後胃カメラ。小さなポリープが一つあったみたいですが、大丈夫でしょう。ということで、現在の所無事検診は終了でした。


半日潰れましたが。今日はしっかりと商品のご紹介をさせて頂ければと思います。今日の商品は自信あります。

bobpn6.jpg

刺繍入りのコットンパンツなのです。スリムですが、素材もコットン97%ポリウレタン3%とストレッチ素材になっているので履きやすいと思います。刺繍はボートなどで使われているフラッグですね。

bobpb1.jpg

そしてこちらは、色違いではありますが、刺繍違いでもあります。ベージュのコットンパンツにヨットの刺繍。


私もアパレル業界に長いですが、刺繍入っているパンツは見たことがない。というと嘘ですが、扱うのは初めてです。¥27,000+税 既に売れ始めており、サイズが欠けているものもありますが、お早めにどうぞ。それぞれの画像をクリックして頂ければ、商品サイトにリンクされます。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア