クールビズにはゲッツナーのピンクチェックシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

朝5時50分にアラームを合わせて起床。その後ランニングウエアに着替えてジョギングではなくこちら。

sakuragi5.jpg

朔日詣りです。かかさず。いやほぼかかさず。うっかりしてて寝坊したことはありましたが。6時10分には到着。宮司さんとお話をしながら署名。6番目くらいだったと思います。榊を頂いて一旦帰宅。そしてジョギング6.650 kmを32分09秒でもう一度櫻木神社に戻って終了。今日は本当に気持ちよかった。脚も動いてよかった。スピードは遅かったけど。


そして美味しく朝食を頂いて、店へ。


しかし、今日は10時に歯医者。いつも定休日に行くのですが、今日は水曜日が祝日で営業をした為に今日に。別に虫歯なわけではありませんが、半年に一度はクリーニングに来なさいと命令をされていまして。


私クリーニング中でも寝れます。1時間のうち半分くらい寝てたかも。歯医者さんの椅子って身体に合わせてできているので、直ぐに眠りにつくことができます。あの椅子欲しい。

ハナミズキ


うつのみや書店さん前のハナミズキは本当に綺麗でした。上から見下ろす花と言われますが、本当にその通り。この時期が一番ですね。今朝思いました。朝ランニングしてシャワーを浴びても寒くない。この気温のままでずっと続けばいいのに。

ということで、気温と言えば。

本日からクールビズだそうです。「今年は許してやろ」毎年、こんな寒いのにもうクールビズなのか?と文句いっておりますが、今年は暑い。ずっと寒かったのですが、春を通り越して初夏のような気候。半袖にならずとも、冷房がまだならネクタイ外すのくらいは許してやろうと思う服屋でございます。


ピンクチェック生地ゲッツナー


私思いますが、せっかくのクールビズ。ネクタイを締めなくてもよいというのは残念ですが、クールビズを楽しんでほしいと思うのです。

ゲッツナーのピンクのチェック。これくらい着て職場に行ってほしいですね。


お仕立て上がり¥18,000+税です。宜しくお願い致します。


最後に。

bairitu.jpg

こっちを神様にお願いすれば良かった。当選しますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア