日曜朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

疲れました。昨晩ランニングチームのメンバーと飲みに出て、そこそこ早く帰ったものの、今日は朝練。5時20分に起床し、6時からの朝練に。

野田山10キロ程走って、時間的には余裕があったのですが、そこから仕事。


昨日からのご注文もたまっていたので、お客様にメールで返信をし、作業伝票を書いている所で、お客様のご来店。ボタンダウンのボタンが2ミリずれているというご指摘を受け、それの対応等々。


仕事ですから当たり前ですが、1日真面目に仕事をしておりました。帰ってビール飲んで寝ます(笑)

何だか普通のブログみたいになってきた。

今日は小松のクロスカントリー、そして福井の坂井古城マラソン、そして飛騨高山ウルトラマラソン、がありメンバーがほとんどそっちに行っていましたので、人数少なめ。


ksh.jpg


3つのレースの頭文字をとって「K・S・H」。集合場所の大桑ぐるぐる公園に戻ってみると、朝練遅刻組とかも集合で、全員でレースに参加しているメンバーにエールをということで、「GANBARE」

ganbare.jpg

頑張れ!自分に送りたいそんな日曜日、閉店間際の7時33分です。お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア