もの忘れ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

時間欲しいですわ。時間。時間は有限。お金も(笑)



今日もギリギリの更新となりました。とにかく眠たいです。



最近まずいのです。とにかく忘れっぽいというか、若年性アルツハイマーではないか?とも思ってたりして。しかも、何かついでにやっていることって覚えてないのですよね。


今日ショックなことがありまして、実は朝PCのキーボードを叩きながら、横に出してもらったヤクルトを飲んだんです。いや飲んだらしいのです。記憶にないのです。多分PCの方に集中してて何気なく飲んだのかも?



その後にヤクルトがもう1本出てきたのですが、それ私のよね。と言った時にさっき飲んだでしょ?って。飲んだ記憶がないのです。かなりまずい?お昼ごはん食べたの忘れているとか、晩御飯食べたか覚えてないとか、そこまでではなくても、ヤクルト飲んだの覚えていない。



まずいですかね。


実はこのベストも以前に紹介したことがあるような気もするのです。多分しています。いやしてたかな?


2015vest.jpg


PALONIのベスト¥29,000+税 現在の在庫は50サイズのみ。初めてのご紹介だったらいいのですが・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア