BOBの刺繍入パンツも30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

流石にこの時期の日曜日は忙しかった。現在19時27分。ようやくブログを書くのにPCの前に座れました。今日のご来店のお客様は、遠方の方とランナーのみ(笑)ランナーのお客様の場合、商品半分、走りが半分、いや好きで喋っているのですが、時間が長くなってしまいます。お付き合い頂きましたお客様有難うございます。


さて、日曜日は恒例の朝練。今日はそこそこ走力のあるメンバーが集まったのと、出発が早かったので、いつもより長く犀川河川敷片町約8キロを往復。16キロ走。と言っても2時間ありますし、走力あるメンバーでしたので、6時過ぎにスタートしても帰ってきたのが8時20分ほど前。いつもの人文字の構想を練って撮影に入るわけですが、今日は多くのメンバーが能登島の「「第18回 ひょっこりのとじま2015能登島ロードレース」に出走。そこで出走メンバーにエールをということで「HYOKKORI2015」


hykkori_moji.jpg

最近は何も言わなくてもメンバーが直ぐに人文字を作れるようになり、しかも綺麗(笑)今日は例年になく、能登島の気温も低めで、良いタイムを出したメンバーが多かったようです。ナイスラン!お疲れ様でした。


さて、忙しいのはセールである。ということもありまして、若干品薄であったり、サイズの欠品もありますが、まだまだ良い商品が残っております。こちらのパンツも大きいサイズのみ残っております。

bobp.jpg

通常販売価格:29,160円 セール価格20,412円(税込)上の画像をクリックして頂ければ、商品にリンクされます。お客様にお尻を向けて申し訳ありません。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア