近藤真彦(マッチ)が今人気が出てきた理由。SOKTASの生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

先日テレビで近藤真彦(マッチ)を見まして。というか、最近テレビの露出が多い。ジャニーズであの年齢で、また脚光を浴びている。勿論レーサーとして活躍もしていましたが、何故に?と思ったわけですよ。



Youtubeで近藤真彦と検索すると、最近の歌っている様子も出てきます。歌は上手くなっていると思いました。昔よりは(笑)それだけでこれだけ露出が増えますかね?


私考えたのですよ。なぜテレビに最近出てくるようになったか。50歳になったからだと思います。以前にこの年齢で同窓会に行くと、年齢が年齢ですから、若く見える人と、歳相応に見える人と、実年齢より上の人の差が激しいわけですよ。

マッチ50歳。とても50歳には見えない。これだと思うのです。勿論トライアスロンもやって、今は50代の日本代表。身体も鍛えているというのもあります。ルックス、着ているもの。あんな50歳いますか?

マッチになれなくても近づくことはできます。

新柄生地入荷しました。お仕立て上がり¥17,000+税。これ着てみて下さい。近づけます。

NO-8879405 ブルーに白抜きのストライプ SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100%


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア