お盆の日曜日 Q&Pコーワゴールド頂きました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お盆の日曜日でした。

お盆なので、参加者が少ないと思って、中止にしておりましたチームの朝練ですが、声掛けをすると13人も集まりました。お暇な方が多いようで、野田山を10キロ程走ってきました。今日もadidas sen boost の試履き。やはりいいです。私の場合は上りに効果あり。何故かと言うと上りだとちゃんとフォアフットで入るから。フォアフットでちゃんと走れる人にはいいかも知れませんね。


その後、皆でガリガリ君タイム。

garigarikun.jpg

ガリガリ君に当たりがあることを知らずに、そのままゴミ箱に入れてしまいましたが、一人当たりが出たというメンバーに後から聞きました。後でゴミ箱チェックします(笑)


スイカ味のガリガリ君でした。ガリガリ君というのは、勿論氷をガリガリかじることから、ガリガリ君なのでしょうけど、私小学校までは虚弱体質で、ガリガリ君でした。所謂痩せてガリガリ。小児喘息だったので、学校も休むことが多く、ご飯を食べるということが、どちらかと言うと苦痛。それでガリガリ。今ではマラソン走って、公園で、ガリガリ君食べるまでに成長し、親は心配して損をしたと言っておりますが。


むしろ、身体を鍛えて、スリムな体型を保つ方が大変で、それに年齢も年齢ですから、疲れがたまり、若いチームメンバーのように距離も走れない。「疲れた、疲れた」と言っていると、美ジョガーからこんなものを頂きました。

qp.jpg

Q&Pゴールド これで元気になれそうな気がします。頂きますm(__)m


勿論走ってから仕事はしているわけですが、お盆は金港堂にとってはかき入れどきではありません。金沢の皆さんはどこかに遊びに行ってしまうからです。しかし、逆に遠方からご来店を頂くお客様もいらっしゃいます。今日は関東と東北から。ご来店有難うございました。しかし、そんなに忙しくありません。そこで、当店のYahoo Shoppingの店舗を昨日から改装しております。実店舗ではなく、バーチャル店舗の改装でございます。商品バナーを作り、ブランドリストもバナー化をし、商品ページをもう少し見やすくしました。

yahooshopping2015.jpg

勿論まだセール中でございます。そして少しずつ秋の準備をしているわけでございます。皆さんは明日からお休みもおしまい。金港堂は火曜日を臨時休業とさせて頂き、遅いお盆休みを火曜日、水曜日と連休を頂きたく思います。


と言っても火曜日は色々と所用をこなす一日になりそうですが・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア