迷彩にするかモザイクにするか、鮮やかな色にするかシックな色にするか?何のこと?ソックスの柄のこと。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日告白されました。電話の向こうで。「以前からブログのファンなんです」って。

いやぁ申し訳ない適当なブログで。走ることと、たまにファッションのことと、商品の押し付けだけのブログに。ファンと言われても、何もお返しができません。

ブログランキングの応援は引き続きお願い致します。


夏バテなんでしょうか?それとも昨日の練習が効いているのでしょうか。身体が痛いです。先日美ジョガーに貰った、キューピーコーワゴールド飲みました。午前中はちょっと効いたようです。

昨日も聞かれました。毎日走っているのですか?って。絶対に毎日走れません。今月は26日中16日走ってます。10日も休んでおります。今日もこれから会議なので、27日中16日となりますので、今月の休足日は11日となり、ランナーとしては走ってない方です。本当に。今日で金沢マラソンまで80日となりました。頑張らなければいけないのに、あまり走れてません。来月何とかしなくては。

と言っている間に、本日もマフラーとかセーターとか入荷してきました。まだ写真は撮っておりませんので、先にこちらから。

今年は鮮やかな方にしますか?それとも落ち着いた色の方にしますか?

先ずはPOLOの迷彩ソックス

2018awpolo1.jpg

4色ございます。ネイビー・ブラウン・カーキ・グリーン。どれもいい色(私はそう思っていますが)

2018awpolo2.jpg

2018awpolo3.jpg

そしてこちらは鮮やかではない方の、ARMANIのソックス。この春も人気のありましたソックスですが、ウールの秋冬物になって再登場でございます。

2018awarmani1.jpg

迷彩ではなくモザイクのような柄。パンツとソックスの間は落ち着いた柄の方が良い人はこちら。冬でも明るめにという方はPOLOをお選び頂ければと思います。

2018awarmani2.jpg

価格はPOLOは¥1,500+税 ARMANIは¥1,300+税でございます。店頭で販売しております。金港堂はソックスに力を入れております(笑)というか、あまり平凡なものは仕入れていない。という感じかな?

ただランニングのソックスは売ってないのです。実はカジュアルのソックスは販売していますが、ランニングのソックスは他のお店で購入しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア