リバーシブルのカジュアル生地

何ヶ月もかけて構築しておりました商店街のホームページが完成しました。本日北國新聞社さんに取材を受けたものが掲載されております。

katamachi_hokkoku.jpg

http://www.e-katamachi.com/

お店へのアクセスが簡単になりました。是非ご覧になって頂ければと思います。

この前までセミが泣いてたと思ったのに、もう秋の虫が鳴き始めています。慌てて当店も秋の生地をホームページにアップしております。今日はちょっと変わった生地を。

リバーシブルの生地なのです。


【こちらはチェック側】

NO-8939515 片面ドット、片面チェックのリバーシブル生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

【こちらはドット側】

NO-8939515 片面ドット、片面チェックのリバーシブル生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

NO-8939515 片面ドット、片面チェックのリバーシブル生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

どちらを使うこともできます。衿の首に当たる所やカフス裏は表と違う方を使うこともできます。今お仕立て頂ければ、ちょうど出来上がることにはいい季節かと。オーダーはお早めにお願い致します。

↓ちょっとブログランキングクリック落ち気味かです。応援。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア