アルメリア・メスキューリのタイ

年齢を重ねると食が細くなってきます。実力のあるマラソンランナーだと食も旺盛です。こんな私でも30代までは大食いでした。どこでも大盛りじゃないとダメなんです。その当時は家族もあまり良い目では見てくれませんでした(笑)外食すると金額も増えますし。


最近はあまり食べられなくて、逆に昔のようにあれだけ食べられた時代に戻りたいくらいです。でも食い意地ははってますので、最近は夜中に撮りためたグルメ番組を見るのが趣味。こんな生活を送っております。というのも明日は白山・白川郷ウルトラマラソンが開催され、チームのメンバーが多数出走します。Facebookにはチームメンバーがカーボローディングとして、大盛りのカレーや、オムライスが上がってきます。私も昨年100キロ走りましたが、今年は富山マラソン・金沢マラソンとフルが二つ控えていますので自重しました。


私はウルトラマラソン走るとスピードが出なくなるのです。昨年がそうでした。本当はここで、距離を稼いで、11月のフルを目指さなくてはいけないのですが、相変わらず足の調子が戻らず、昨晩10キロをようやく走った所です。明日からも調整しながら頑張ります。書いててお腹だけ減ってきます。


最近仕事が多めで、ブログのネタ探しに困っております。ちゃんとやります。商品紹介も。確かこの色はまだご紹介できていなかったと思います。

高品質のヘビーシルクの高品質の小紋タイ
ARMERIA MESCHIERI 【アルメリア・メスキューリ】のパープルワインの小紋タイ。



アルメリア・メスキューリ

ベースの色合いは少しパープルがかったワイン色です。そしてブルーのドットと白い花がらのような小紋柄。上品な色合いですね。急に涼しくなってきたので、夏のスーツでも胸元は秋色に。

このブランドの特徴であります、ヘビーウエイトのシルク素材を使い、ハンドメイドでネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されており。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができるネクタイなのです。画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。

¥19,980-でございます。

イタリアの高級簿ティックARMERIA MESCHIERI【アルメリア・メスキューリ】のタイコレクションです。

ヘビーウエイトのシルク素材を使い、手でネクタイをカットして縫う、完全なハンドメイド。光純毛ライナーは、堅さを改善するために挿入されています。このライニングみよってネクタイ自体に安定性を与えております。それにより一日中緩んでくることがない、完璧で完全な結び目を維持することができます。

http://www.armeriameschieri.com/en/index.html

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア