トーマスメイソンのチェック生地 H&MやLoftのついでにでもご来店をお待ちいたしております。

いやぁ、私のブログでの告知が効いたのか「片町きらら」は大盛況にオープンいたしました(笑)お前の告知は関係ない?そうですか。。。


何れにしても早朝より、長蛇の列が金港堂の店頭近くまで。と言っても石川県や近県の方で、当店にご来店を頂いたことがあるひとしか分からないと思いますが。


kirara_retu.jpg


これは列が動き出した時なので、ちょっと先まで行っていますが、まさに金港堂の前に迫ってきておりました。この後も夜まで通常の金曜日と比較にならない程、当店の前を行き交う人が増えましたので、まさに片町きらら効果。


都心から当店のブログをご覧になっている方々にとって、H&MやLoftが出来た。と言っても「ふ~ん」というところでしょうが、新幹線がようやく開業した金沢にとってはようやく都会の仲間入りか?という感じでございます。

新幹線で金沢に来られた方が、どれだけ片町に来て頂けるか分かりませんが、片町にはH&MやLoftだけではなく、金港堂もございます。ここには他に売っていないものを販売しております。

tmcheck.jpg

トーマスメイソンの大柄のチェック生地。お仕立て上がり¥18,000+税。金港堂に来ないと販売できない商品。いやインターネットでもご購入頂けます。


H&MやLoftのついでにご来店をお待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア