アルマーニのブルーストライプタイ

昨日30キロ走りましたが、筋肉痛はありません。が、眠いです。昨日は夜にラン仲間との飲み会もあり、それに出席。あれだけビールを飲んだ飲み会も久しぶり。カラカラに身体が乾いておりましたので、砂漠に水を撒くが如く身体にビールが吸い込まれていきました。

いやぁよく飲んだ。


今ラグビーのワールドカップで日本が南アフリカに大金星という話題で盛り上がっておりますが、私もニュースで見て、どれだけ凄いかは分かっておりませんが、このプレイだけ見ても諦めずに突進していく日本の選手に感動しました。

まったくラグビーを知らなくても、ラグビーのワールドカップが行われていたことすら知らなかった私でも最後のシーンは感動しました。


ちなみに、次は9月23日水曜日 スコットランドとの試合だそうです。国名聞いただけで強そうですけど。夜の22時15分から日本テレビで生中継されるそうです。視聴率凄いでしょうね。


多分シルバーウィークでブログの視聴率は下がっていると思います。お休みですからね、金港堂のブログを覗いているヒマはないと思いますが、そんな中でも、地道に商品の紹介だけはさせて下さい。

スコットランドではなく、イタリアのアルマーニのネクタイです。


armani_btie2.jpg

ブルーの織柄が光沢を放っています。このブルーでも微妙な色合いがアルマーニらしいのだと思います。¥18,000+税 ネクタイの画像をクリックして頂くと、商品の詳細ページにリンクされます。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア