アルビニの黒ドビーストライプ。カンクリーニの生地再入荷

日曜日にマラソンに挑戦する会で30キロ走った後、シルバーウィークでジムも休みとなり、筋トレは勿論のこと全く走っていなかったので、このままではいかんと思い、昨日チームのFacebookページに百万石ロードレース試走したいと書き込むと早朝10時から10名程集まってくれた。


皆さん、シルバーウィークでも暇なのね?いやそれよりも、私同様金沢マラソンが迫ってきて焦ってきているのか?いやそれよりも、気づいたら百万石ロードレースが来週末の4日に迫っていたというのが本音であろう。


ということで、22キロ程走ってきましたが、朝から相当なペースで走り、22.250 km 1時間44分46秒 12.7 km/h (04'42 /km) という記録。集団で走るスピードではないですわ。しんどかった。昨年は1時間31分30秒と不甲斐ない成績。一昨年は1時間27分39秒ととんでもないタイムを出しております。今年の春の金沢ロードレースで1時間27分30秒とハーフのベストを出しておりますが、金沢ロードレースは平坦なコース。百万石ロードレースのアップダウンあるコースとは全く違います。果たしてこのタイムに近づくことってできるのでしょうか?


どんなスポーツでも有名選手が引退する時に記者会見を開きますが、その時に身体がボロボロだとか、意欲がわかなくなったとか言いますが、もう一つの理由に、練習ができなくなったというのもあります。何となく分かりません。マラソンの場合も距離を積もうと思っても、それができなくなってきてます。ちょっと無理をすると痛みが出る。それを癒やすために少し時間がかかる。若いうちはどれだけ走っても、回復力早いですからね。むしろ気力はなかなか衰えないのだと思いますが、頑張れなくなると止めたくなる気持ちも分からんでもないなと。私は止めませんけどね。


ということで、写真はありませんが、故障明けで日曜日に30キロ、今日22キロ走って、今月はなんとか137キロ。これから距離を追い込むと、次のハーフに支障をきたしそうですし、うまく練習をしていきます。


さて、毎日商品をアップしておりますが、今日は再入荷の生地と新柄の生地。

再入荷はこちら。

m1040t2.jpg

NO-M1040 90番手双糸 ブルーの変わり織り イタリア・カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税


そして最近は表情がうまく写真で表現できないものは、iPhoneで撮った動画を使わせて頂いております。

NO-8939521 黒ドビーストライプ イタリア アルビニ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税

今ならまだ混み合っていません。是非今のうちにお仕立て下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア