ボリューム感たっぷりのロングストールです。 CANTINI 【カンティーニ】ブラウンのロングチェックストール。

すみません。忙しくてブログ更新が深夜になりました。

ノーベル文学賞残念でした。ブログ書いてても文学とは程遠い私でございます。そう言えば世の中にはネットの情報がいっぱい。ブログにFacebookに入ってくる情報を閲覧しているだけで、時間いっぱい。本読む時間もない。これはいかんですわ。たまには本も読まないと。


今日はいきなりですみませんが、商品のご紹介のみで終わらせて頂けないかと。


cantinilongbr1.jpg

ウール100%ですが、柔らかさはカシミヤに近いくらいソフトです。ただカシミヤほど毛羽立ちはなく、肌には優しい素材です。大判ですからどのように使うかはお客様次第。写真はコートに首元をボリュームを出す感じでコーディネートさせて頂きました。


cantinilongbr2.jpg

この写真を見てもボリュームがあることを分かって頂けるかと思います。

サイズは巾約73センチ、長さ約185センチ(房を含まないサイズです。伸ばさずに机上で計りました・おおよそのサイズとご理解下さい)¥22,000+税 写真をクリックしていただけると、商品の所にリンクされます。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア