Johnsotons 【ジョンストンズ】ブラックウォッチ×ヘリンボーンのリバーシブルストール入荷しました!

日曜日でした。恒例の朝練ですが。男ばかり集まった朝練でした。女性おらず。しかも参加者多数。



20151018asaren.jpg



ですからコース途中での記念撮影となりました。おっさんばかりで、1人22歳で本日初参加の人がいますけど。しかしいきなりきて15キロ以上走らされるのですから、ちょっと初心者では参加しずらいチームになってきたかも。。。


これで今月は157キロ。通常だったら250キロペースですが、1日に富山マラソンがありますので、距離は落としていきます。調整に入らせて頂きます。


やはり、9月の頭に膝痛になり、ここからうまく調整できてないのが痛いです。スピードトレーニングが足りてない。距離だけ見るとそこそこは踏めているけど。かなり不安が残りますが、頑張ります。


今年はチェックが流行りらしく、しかもクラッシックなタータンチェック。タータンチェックと言えばベイシティローラーズってご存知でしょうか?


私が子どもの時に大流行した、スコットランドのバンドでございます。タータンチェックの衣装に身をくるんで歌っておりました。


あまりにもオジサンになっててビックリ。いや私もオジサンですが、それよりもものすごく太ってる(笑)



以下ニュースソースです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000119973


ベイシティローラーズは変わってもタータンチェックは不滅です。が、ファッション的には進歩しております。勿論。



blackw1.jpg

クラッシックなブラックウォッチのタータンチェック。



しかし、リバーシブルになっておりまして。

blackw2.jpg

裏側がヘリンボーン。どっちが表でどっちが裏。ということはないのですが、その日の装いでどちらでも使えます。どちらで使ってもちらっと反対側が見えるのがポイントだと思います。

Johnsotons 【ジョンストンズ】ブラックウォッチ×ヘリンボーンのリバーシブルストール

価格19,440円(税込)メンズでもレディースでも使える大きさだと思います。女性の方ならば肩から羽織って頂ければ素敵ですね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア