休日でした。

休日でした。定休日。

日曜日に富山マラソン走ったばかりですが、本当に走っている場合じゃない。というくらいしなくてはいけない仕事が山積みです。若い時には何をしたら良いか分からない時期もありましたが、今はやらなくてはいけないことがあり、それに追いついていっていないというのが本当。幸せだと言えば幸せですが、それはインターネットというものが世の中に存在するからだと思います。

リアルでの人との繋がり、以外にもバーチャルでの繋がり、勿論ホームページでお客様と繋がってもいますが、FacebookやTwitterなどでのSNSとの繋がりもあります。

とにかく、することが増えてしまいました。暫くは仕事に専念したいのが事実なのですが、今日は朝から3時ころまで自宅にこもってました。11月なのに外は快晴。気温も高め。自宅にじっとしていていいのか?という思いもあり、ホームページの打ち合わせに自宅から約2.5キロのデザイン事務所まで走って行きました。車だとすぐですが、風や今日の天気を感じたかったから。


いい打ち合わせが出来たと思っております。その後お客様にメールなどをうち、富山マラソンを終えて初めてのラン。金沢市営陸上競技場へ。ジョグを挟んでいたので、直ぐにでも走れる用意ができてたので、チームメイトのリクエスト4分50秒で10キロというメニューで私が引っ張ることに。頭が悪いので、この4分50秒という微妙な設定タイムでの足し算ができません。適当に時計を見ながら、それくらいで走ります。トラックなので、ぐるぐるしているとGPSも狂ってきます。9.2キロを走り終えた所で、あとグランド2周フリーで。と声をかけると一緒に走っていたメンバーがスピードを上げ始めます。これでまぁペースが守れていたかどうか分からなくなってペーサーとしての合否は帳消しと。

さぁ何だかんだといいながらも金沢マラソンまで10日となりました。別に私が市長でもなく、金沢市役所の担当でもありませんが、私にとっても一大イベントが近づいたという感じです。とにかく晴れてもらうことを願っています。


水曜日定休日のブログの締めはいつもこんな感じ。そろそろ人文字もネタが尽きました。メンバーの近江町の「酒の大澤」の大澤氏が珍しく水曜練習会に参加したので、人文字も「SAKE NO OSAWA」仕方なしです。

sakenoosawa.jpg

今日も一日お疲れ様でした。明日からまた頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア