POLOラルフローレンのルームシューズ

金沢マラソンの応援ソング「風になれ」を作曲したSeattle Standard Cafe'タイムマシンにドキドキをあずけてのMusic Videoが出来て、YouTubeに配信されましたので、ここにリンクを貼らせて頂きますが、最後の方にチーム金港堂が出ております。

ここに出てくる女性。うちの娘の同級生でした^^; 小学校の時に挨拶運動で毎朝見てたのがこんなに大きくなって笑


ヒットの予感。私が出ているから。


音楽で暖かな気持ちになりましたら、是非足元も。POLOラルフローレンのルームシューズ。所謂スリッパ。ラルフローレンらしくソフトツイードのヘリンボーン。カントリーチックな装いのルームシューズです。

polo_room_shoes1.jpg

なかのボアも暖かい。部屋の中で、このようなシューズを履いて、素敵な音楽に囲まれたいものです。

polo_room_shoes2.jpg

POLOラルフローレンのソフトツイードのルームシューズ。価格4,104円(税込)

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア