金沢マラソン4日前

水曜日でした。お休み。朝9時半から金沢マラソンの取材。「片町きらら」の前で。多分明日の朝刊に載るのでしょう。めっちゃ大きく。また言われます。「新聞に載ってたね」って。金沢マラソン終わるまでお許し下さい。


その後コースの下見に車で行ってきました。1年以上も前に下見したので、あまり覚えておりません。後半20キロを車で走りましたが、ちょっとしたアップダウンがありますね。川を渡る橋などは気持ち的にちょっとダメージがあるかもしれません。それとかなりくねくねとしたコース。下見してきて良かったです。


午後からはスポーツマッサージ。やはり富山マラソンからまだ10日。疲れが抜けておりません。お尻とハムストリングの付け根辺りに張りがあるので、そこを中心にしっかりとやってもらいました。

kanazawa_flag.jpg

金沢駅には「金沢マラソン」の垂れ幕が。明後日にはエントリーが始まります。

d647bc56188eb206103e832b1d529e8ba809edc6.jpg

「10542」 当日はネットでの検索もできるようです。さて私が3時間何分でゴールできるか、見張ってて下さい。

http://r.jognote.com/kanazawa-marathon2015

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア