河北潟一周駅伝

早朝5時起き、なはずが疲れているのと、緊張感が足りなかったのか、珍しく二度寝。と言っても5時20分には起きましたが。その後食事をし津幡町役場まで。今年もやってきました。河北潟一周駅伝。勿論昨年のリベンジ。優勝を狙って。チーム金港堂から2チーム22名の参加で。

私は5区。すみません。昨年までは4区でしたが、今年は下り坂で距離の短い5区を受け持たさせて頂きました。だってしんどいのですもの。

4区から私に襷をもらうところを、チームのメンバーに写真を撮ってもらいました。この時点で2分近く負けていたのですが・・・

0afd0a751abcb30c181cef10e5fd48769b6917f1.jpg

この写真カッコいいですわ。やはりベストショットは顔が見えない写真^^;

2015kahoku2.jpg

残念ながら今回も優勝はできませんでした。2位。私も区間21人中3位。高校生の野球部に2秒。大学の元陸上部(4年生)に17秒負けました。ただ1位のチームの5区が遅かったので、ちょっと詰めれましたが。私のGARMINでは2.24 km 8:02.6で平均ペース3:36でしたが、最初の下りをいいことに、前半3分18秒で突っ込みすぎ。2キロ目はペースダウン。しかもラスト1キロはフォームバラバラ。これではいかんですわ。

2015kahoku3.jpg

そして毎年同じ所で記念撮影。

2015kahoku4.jpg

皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア