まるでセーターのようなソックス。

風邪大丈夫ですか?と今日も聞かれました。なぜ知ってるんだろうと思いましたが、ブログに書いてました。もう大丈夫です。喉の痛みはなくなりましたが、大事をとって明日の朝練はお休みさせて頂きます。しかし治るのに時間がかかる。これも年齢のせいでしょうか。昔は三日もあったら治ったのに、今では筋肉痛は三日後ですから。肩甲骨の間にカイロを貼ったらいいそうです。それも実行しました。ヤクルトレディーからは一日三本飲んで下さい。と言われましたが、それはやってません(笑)明日には復活できて酒も飲めそうです。マラソン終わったら酒飲んでやる!と思ったのに今日で4日飲んでません。


治る為に努力しましたけど、一つだけ忘れてました。

armani_socks_at1.jpg

このような厚いソックス履くのを忘れてました。セーターのような厚いソックスです。柄もツイードのホームスパン調。足が寒かったのかも(笑)

armani_socks_at2.jpg

セーターのようだと言うのは、三色使いであるというのもあります。

armani_socks_at3.jpg

もう一色。

armani_socks_at4.jpg

これから忘年会に向けて、座敷に上がることも多いかと思います。ソックスもお洒落していくとポイント上がりますよ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア