Johnstons カシミヤニットのツートーンマフラー

久しぶりに多少は余裕のあった一日でした。

そこで何をやったか。年賀状のデザイン考えました。これが出来たので、一安心。ホッとしました。

四日連続の飲み会も今日でおしまい。次は金曜日。12月はいつもこんな感じ。今年は少ないかな?と思っても徐々に埋まっていく。呼ばれるうちは華だと思っておりますので、呼んで下さい。毎年そうですが、飲み会が続くと私の場合はある症状が出てきまして、足の裏が痛くなるのです。なぜか分かりませんが、ツボがあるからでしょうか?足裏マッサージを受けると悲鳴を上げます。今日は久しぶりにジムに行き身体をほぐしてこようと思います。多少運動していた方が身体が楽なんです。

飲み会と言えば、いつも多くの人がいて、わ~わ~騒いで飲んでいるので、一人でゆっくりと飲みに行きたいという願望があり、一度やってみました。一人でバーでグラスを傾けました。が、実に面白くない。直ぐに帰りました(笑)。やはり酒は大勢で飲むに限る。ただし、自宅で吉田類の酒場放浪記の録画を見ながら飲む酒は美味しい。今晩はそうしよう。


ということで、実店舗の閉店後にご購入頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです。明日即発送できます。


johnstons_green1.jpg


johnstons_green2.jpg


カシミヤ100%のJohnstons(ジョンストンズ)のニットマフラーです。モスグリーンと抹茶色のツートーンのマフラーで、中央で色を繋いでおります。価格は¥33,000+税。更に詳細は当店のヤフーショッピング店に掲載してありますので、上の画像をクリックしてご覧になって頂ければと思います。


久しぶりに商品紹介ができて、ホッとしている私です。もう今年はマラソンもありません。ゆっくりします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア