高級素材グレーのツイル・スーパーリバ 170番手 イタリア・カルローリーバ 綿100%1点入荷。

朝9時40分行ってきました。北陸放送MRO。

01mro.jpg

雪降中。今日のお相手は川瀬 裕子さん。いや川瀬 裕子さんの相手が私と言えばいいのか?今まで何度もMROで喋らせて頂きましたが、これまでは上坂典子さん。川瀬さんとは初めて。ちょっとだけ緊張しましたが、前回の金沢マラソンのことを喋った時の方が緊張したかも知れません。

お聞きになったかたがどれだけいらっしゃるか分かりませんが、自店のことを喋らせて頂きました。まぁマラソンのことは正直趣味のことですし、他人事(笑)金港堂のことを喋る方が難しい。チームメンバーから言わせると、マラソンの方が面白かったと。それはそうでしょう。自分の趣味と重なることを喋るのですから。

ラジを聞いた!と言って注文が殺到するか?そんなあまいものではないと思いますし、実際そんなことはありませんでした。ですから自分でPRしないと売れません。カルロ・リーバの生地1点だけですが、入荷してきました。最高級の生地です。どうです?この艶。

m13854.jpg

高級素材グレーのツイル・スーパーリバ 170番手 イタリア・カルローリーバ 綿100% 超高級素材ですから、お値段もそれなりの¥40,000+税ですが、機会があればお試し下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア