大阪国際女子マラソン\(^o^)/

すみません。今日は昼から店内にワンセグのテレビ持ち込んで見てました。大阪国際女子マラソン。

優勝は福士加代子選手。オリンピック内定。


初マラソンで転倒した時も見てました。仕事サボってかどうか覚えてません、リアルタイムで見てたかも覚えてないのですが。



この動画2話になっておりますが、2話の3分30秒辺りで、オリンピックを目指しているか?と聞かれて、自己ベストを目指すとかはあるかも知れないけど、まだ思いはオリンピックにいってないとコメントしています。


今日ゴールした時、彼女は振り返って、オリンピックへの選考基準となる2時間22分30秒以内で入っているかをタイムを確認していました。気持ちはあの時から変わったのでしょう。素晴らしい。金沢マラソンが終わってからやる気を失せていた私ですが、また頑張れる気になれました。ただ恐らく坐骨神経痛だと思うのですが、お尻からハムストリングスへのピリピリした感じがとれなくて困っています。しっかりとストレッチして頑張ります。

ということで、今日の朝練なのですが。

delicacy.jpg

お題は「DELICACY」右の2人はなぜかビール持って立ってます。たまたまビールの差し入れがあっただけなので。

何故DELICACYか。右から二番目のメンバーが酒屋でした。こんなの作ってました。

本当にデリカシー持ってたら、こんなのアップしませんよね笑


帰ってから、もう一度録画見て気合入れ直します。福士加代子選手おめでとうございます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア