ホームページはスマホに対応しました。

バレンタインデー、バレンタインデーと叫ぶのもあと1日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バレンタインデーの前の日ですが、今日はチームの新年会がありますので、早めに失礼致します。もう迎えにきそうです。まずい。


話し変わりますが、色々不具合がありました、金港堂のホームページ。ブログを除いてスマホ対応できました。ブログはまだか?何とか頑張りたいと思います。

sumafo.jpg

スマホからもオーダーシャツのご注文が簡単にできるようになりました。と言っても最初からスマホでのご注文は難しいかもしれませんが、リピーターのお客様には簡単にできるかと思います。是非ご利用頂ければと思います。

ということで、毎日生地の写真の撮り直し等、色々とホームページを触っております。きりがありませんが、頑張ります。

testa_blue_st.jpg

オックス・ピケ調の立体感のあるストライプ生地です。冬物の厚い生地ではありませんが、立体的に織ってありますので、若干の厚みは感ずることができますが、オールシーズンでご着用が可能だと思います。
触った感じはサラッとした硬めの感じ。質の良い、そして品の良い生地です。是非ご注文よろしくお願い致します。

NO-M1394 立体感のある淡い水色のストライプ生地 イタリア テスタ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア