ヘリンボーンピンク トーマスメイソンゴールドライン 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%入荷しました。

明日は東京マラソンです。


第10回の記念大会だそうです。ということは私の落選回数も10回。10回落選したということよりも、このマラソンという趣味を10年続けてやっていることに自分自身が驚いてます。正直言って飽き性なんです。本当に飽き性なのですが、勿論始めた時は長く続けようと言う気持ちもありませんでしたし、これだけ頑張ろう。と思ったこともありませんでしたが、10年頑張りました。11年目のご褒美に来年当選できるように願っております。


その東京マラソンの日に東京に出張です。と言っても明日の午後に出て夕方に東京に着きます。東京走ったメンバーと入れ替えになります。もし東京マラソンを走れたら、そのまま更に一泊して、仕事ができたのに。とも覆いました。前日から入るのは月曜日の早朝から仕事なんです。生地の仕入れて、生地商に8時頃入ります。その為WEB店は明日と明後日お休みさせて頂きます。実店舗は営業しておりますが、私がいなくなるってことです。仕入れた生地は恐らくは、翌週にでも入ってくると思います。今回ホームページのシステムを変更しましたので、割と早めにアップできると思いますので、お待ち頂けますでしょうか。なるべく早くやります。


ここ数日娘が受験の為に自宅に私一人になりました。今日はもう戻っているのですが。別に言われたわけではないのですが、ゴミ出しとくか?ゴミの日いつ?と思って、入れておいたアプリが役にたちました。

5374.jpg

5374.jp ゴミナシです。各地の自治体でも導入されているようですが、昨年の金沢市のアプリコンテストで、今後はこれを電話やアラームで通知するような機能が付加するとか。忘れっぽい人には有り難いことですね。

さて、動画が主流と昨日のブログにも書きましたが、入荷した生地を動画で撮りました。艶などが分かって頂けるかと思います。実物より少し色合いが濃く写っております。生地の詳細ページをご覧になって下さい。

NO-612 ヘリンボーンピンク トーマスメイソンゴールドライン 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%  お仕立て上がり¥25,000+税

それでは、ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア