LANVIN【ランバン】ランバンらしいブルーのストライプタイ。

暖かくなったり、寒くなったりと、体調を維持するのが大変です。まだ花粉症じゃないだけ私はマシですが。

ゲスの極みの騒動はまだ続いている?のかも知れませんが、ベッキーよりも、ゲスの極みのあの美女ドラマーが既婚者だったと知ってショックを受けている人はすくなくないでしょう。まぁ五十面下げて既婚者だからショックだと言える立場ではありませんが。それでも魅力的な女性でございます。

本当に魅力的な女性は多いのですが、魅力的な男性を探してみると。すみません。最近の若い俳優見てもあまり区別がつきません。ある程度の年齢の俳優だと特徴も出てきて、分かるようになるのですが。テレビを見ていますと、ネクタイをしないファッションが定着しております。別にクールビズでなくとも、ジャケットやスーツにノーネクタイの芸能人を多くみます。昔はネクタイはスーツ着用の場合は締めていて当たり前のアイテムだったのですが、今はネクタイをしていいなくてもいい時代に。逆に考え方を変えると、ネクタイをすることが当たり前の時代よりも、ネクタイを締めることがお洒落の一つとして捉えられる時代となったような気がします。

当たり前の時代じゃなくなったので、ネクタイを締めることを敢えて選ぶ時代に。そう考えるとネクタイ1本選ぶのも楽しくなってきませんか?


風格のあるLANVIN【ランバン】のネクタイ。ランバンブルーと言われるブルーを基調としたネクタイです。あらゆるブランドのネクタイが為替の関係もあり、価格が上がってきている今。価格とクオリティが見合ったネクタイです。

LANVIN【ランバン】ランバンらしいネイビーのストライプタイ

色違いでもう1本。

LANVIN【ランバン】ランバンらしいブルーのストライプタイ

LANVIN【ランバン】ランバンらしいブルーのストライプタイ¥17,000+税 ぞれぞれの画像をクリックして頂くと、金港堂のヤフーショッピング店にリンクされます。


この時期だからこそ、きちっとネクタイを締めてみませんか。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア