SIMON CARTERのカフスとタイクリップ入荷しました。

受験も落ち着き、ブログランキングもそろそろ、塾の先生のブログも落ち着いてきたかな?と思いきや。私のブログ。7位まで転落しておりました。塾の先生以外にも抜かれております。ブログランキングの応援も引き続きお願い致します。

ブログランキングってこのブログ見ればいいのだろ?と仰る方も多いのですが、この投稿の一番最後にあります、ブログランキングのバナーをクリックして頂き、私の順位を確認して頂き、初めてポイントとなり、ブログランキングが上がります。是非よろしくお願い致します。


さて、金沢マラソンと金沢マラソンの一週間後の河北潟一周駅伝の後は全くレースにも出ず、大人しくしておりましたが、今年初めてのレースが明日ございます。金沢ロードレース。ハーフでございます。8時20分スタート1時間半でゴールできれば、9時50分には陸上競技場に戻れますので、お昼前には戻って来る予定でございます。何卒お許しを頂ければと思います。


今日も一日商品アップ。当店はインターネットでオーダーシャツを販売しておりますが、オーダーシャツをご注文頂くお客様には、必ずダブルカフスにされる方もいらっしゃいます。ダブルカフス仕様に致しますと、当然、カフスが必要となってきます。ですから仕入れました。


英国はSIMON CARTER【サイモン・カーター】のカフリンクス。1985年にサイモンカーター氏によりロンドンで設立された、英国内で著名なアクセサリーブランド。「1930年代の英国スタイル」をコンセプトに展開され「キング・オブ・カフリンクス」として世界中で知られており、斬新なデザインで魅力的な仕上がりのものが多く、さらに優れた品質により世界各国の高級百貨店やセレクトショップで扱われています。


simon_cuffs_mozic_blue.jpg

蝶貝をタイルのように敷き詰めたカフスでございます。光の当たり具合によって、キラキラとひかります。そしてもう一色。ピンクです。

simon_cuffs_mozic_pink.jpg

それぞれの画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。価格は¥11,000+税 インポートのネクタイより安いですね。男性で唯一、女性とは差別化できるジュエリーの一つです。ちょっと気取ってカフスなどもいかがでしょうか?
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア