SIMON CARTER 【サイモン・カーター】のタイクリップ(タイピン)入荷しています。

レースが終わったと思ったら、また明日出張ですわ。明日は時間に余裕のある出張なのですが、走るヒマもございません。

今日も一日作業をしていたら、19時55分。閉店5分前にブログを書いております。ネタがございません。が、ネタはファッションでした。


最近はタイバーもお洒落でするようになりました。所謂アクセサリー感覚。昔は、ネクタイがぶらんぶらんしないように止める道具。ですからカフスは男性のお洒落なジュエリーでしたが、実際タイピンを求めるというのは、あまり海外ではあることではない。


アルマーニのタイピンとか見たことないですよね。でもどうせするなら、英国製のブランドのロゴが入っているようなものではなく、シンプルでかつジュエリーぽいデザインのものをしたいではありませんか?

SIMON CARTER 【サイモン・カーター】のタイクリップ入荷しました。英国製でございます。これならVゾーンのアクセントしてお使いになられると思います。この時期、就職御祝いや栄転御祝いなどにちょっと小洒落たものを贈りたい。そんなご要望もあるかと思います。是非ご利用頂ければ幸いに存じます。


ネットからご購入頂けます。

tieclip1.jpg

シックなデザインもございます。赤い明かりが当たっているのでゴールドっぽくも見えますが、色はシルバーでございます。

tieclip2.jpg

それぞれ¥6,000+税画像をクリックして頂きますと、金港堂のヤフーショッピング店にリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア