SOHO MAKING KNITWEARのネイビーVネックセーター入荷しました。

昨日はあれこれやっていて、就寝が午前1時。今日は4月1日だったので、お朔日詣り。6時起床。睡眠時間5時間。眠いです。


しかし4月になると当たり前ですが、6時だともうこんなに明るいのですね。お朔日詣りを済ませ、榊を頂き、そして宮司さんと話をしていると、うちの桜も咲き始めているよ。と言われ。

201604sakuragi1.jpg

帰る方向とは違うのですが、ちょっと桜をパチリ。

201604sakuragi2.jpg

日曜日から天気が下り坂のようです。2週間程なんとか持ってほしいです。しかしこの前桜を見たかと思うと、もう今年の桜。当たり前ですが、1年に一度この時期にしか見られない。あと何回見られるのだろうか?とこの年齢になると少し考えたりもします。


さて、生きるためには。販売していかないといけないのです。


本日は新ブランドのご紹介!

イタリアのフィレンツェのファクトリーメーカーです。SOHOというブランドは2002年からと新しいのですが、ファクトリーであるCamarlinghi社は1966年創業と老舗のファクトリーです。


フィレンツェという土地柄もあり、フェラガモなどのOEMも手がけており、クオリティは保証済みです。


斬新なデザインと低価格のニットウエアは金港堂のイチオシでもあります。

SOHO MAKING KNITWEARのネイビーVネックセーターです。素材は海島綿のような柔らかな素材。高品質です。ポイントはネックなのですが、左右非対称。ここが美しい。

2016sohov1.jpg

Vネックの首筋のラインが、左右ちょっとずれているところがお洒落なんですよ。この辺りは絶対に量販ではできない、手の込んだデザイン。そろそろ春物のセーターの出番ですね。

2016sohov12.jpg

SOHO MAKING KNITWEARのネイビーVネックセーター¥30,000+税で販売しております。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア