Johnstonsのマルチカラーロングストール

寒いです。GWになると、そろそろ半袖姿の人も見えるのですが、まだ半袖はディスプレイしておりません。寒いから。


今日来られるお客様もしっかりとジャケットを着てのご来店でした。ゴールデンウィークに入り県外からのお客様も入ってきています。ゴールデンウィークは忙しいでしょうね。と言われますが、忙しくありません。当店のお客様外に遊びに行ってしまいますから。その代わり毎年県外からのお客様が来られます。予約が必要か?などとのお問い合わせも頂いておりますが、特に必要はございません。ご来店予定をおっしゃって頂けるのは有り難いですが、お客様のご都合でご来店を頂ければと思いますし、私はゴールデンウィーク中も店におります。是非よろしくお願い致します。


ブログ書く前まではTシャツ紹介しようと思いましたが、あえてストールで。まだいるでしょう?私はかなり長い間巻いてますよ。

2016johnst.jpg

こんなストールどうやってコーディネートするのだ?と言われますが、ネイビーのジャケット(リネンでもいいです)それにこれを巻いて、パンツは白。そして足元はネイビーのスニーカー。これで決まりです。使っている色は紺と白。そしてこのマルチカラーのストール。メインをストールにもっていけばいいだけなのです。ごちゃごちゃさせる必要はありません。


シャツだけになった場合は、白のシャツにこのストール巻いて、下はジーンズにして、足元を白のスニーカーに変えればいいわけです。上と下を同じにして、間のパンツの色を別の色にして、これで2色。マルチカラーのストールですから、上下は白でもネイビーでも大丈夫。ストールの中のオレンジ系の色合いがポイントになると思います。


要は、ストール以外のアイテムの色を2色だけに抑えておけばいいわけです。オレンジのパンツをお持ちの方がいらっしゃるか分かりませんが、芸能人風に派手目にいくとすると、ジーンズをオレンジ色のパンツにすれば、抑えた色合いがなくなるので、派手さが増すでしょう。

Johnstons 【ジョンストンズ】カラフルなチェックのロングストール(オレンジ)価格19,440円(税込)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア