利家とまつリレーマラソン

今日は6時起き。スタートは10時半なので、のんびり出発ですが、自宅を出たのが7時。


会場に入ってもまだのんびり。

2016tosiie1.jpg

段々と人が集まり、リレーマラソンらしく。なんでも8000人800チームとか?

2016tosiie2.jpg

昔参加した時は芝生には誰もいなく、真ん中走ってアップしてたのに、今ではこの状態。マラソン人気凄い。

2016tosiie3.jpg

この方見に行くだけでも価値ありましたわ。カービーダンスの樫木裕実さん。50歳オーバーらしいが。このクビレ。

2016tosiie4.jpg

このクビレは胸もお尻も大きくないとクビレが強調されんであろう?と私は思いましたが。流石です。極端に言うと瓢箪のような体型です。

監督会議の後出走。すみません。走っている写真はチームメイトが撮ってくれているはずですが、まだ上がってきません。上がってきたらまた付け足します。集合写真もまだない。

2016tosiie5.jpg

突然チームメイトが連れてきた右から2番めのこの方。

2016tosiie6.jpg

「本州縦断 青森~下関 1,521キロ フットレース」

2016tosiie7.jpg

もうわけわかりません。こんな可愛い顔して。途中の金沢でここに寄ったとのこと。すごすぎます。


で、結果はどうなったか。チームからは2チーム。こちらは相手チーム見事にサブスリー。

2016tosiie8.jpg

そして我がチーム。チーム金港堂お饅頭(笑)

アンカー勝負になりましたが、残念ながら負け。私は1.9キロのコース第3走と(7分3秒)、第11走(7分18秒 ちょっと手を抜いてしまった)そして、21走目(7分16秒)最後の3回目はもう力が残ってなくヘロヘロに。

2016tosiie9.jpg

チームメイトが撮ってくれた写真がありましたのでアップ致します。

2016tosiie12.jpg

襷をチームの美ジョガーから受け取った所。

2016tosiie11.jpg

Aチームのアンカーのゴール。私Bチームですが、便乗しました(笑)

2016tosiie13.jpg

何回も集合写真を撮りましたが、そのうちの一枚。沢山の参加有難うございました。お疲れ様でした。

最後はチームメイトが差し入れしてくれた、アイスを食べて帰りました。

2016tosiie10.jpg

くたくたなので、本日これでおしまい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア