日曜日の一日

日曜日は恒例の朝練なのですが。

勿論行きました。朝練には。証拠写真はこれ。


201605asaren.jpg


実は、金曜日にテーブルからビールの缶が落ちそうになって、その缶を落ちる手前にキャッチしようと左腕を伸ばした所、ひねったのか傷みを感じまして。そのまま普通に生活はできていたのですが、昨日の土曜日、ジムでトレッドミルに乗って3キロ程走るとまた傷みが。


そして、今朝は走り始めからなんとなくまた傷みが。途中で写真撮ってもらって帰ってきました。


傷みがあったから帰ったという理由ではなく、早めに戻る理由があったのですが、その後汗だけ大きなバスタオルで拭いて、車で着替えてこちらに。


201605souji.jpg

片町商店街の朝掃除でした。昨日百万石行列でしたので、スクランブル辺りはゴミでいっぱい。というかまだタバコを投げ捨てる奴(←あえて奴で)がいるわけですわ。馬鹿じゃない?タバコ吸うならポイ捨てするな。

「今日朝練無かったん?」と聞かれるということは、まぁ概ね認めて頂いているということか?たまに掃除も出ますのでよろしくお願い致します。


しかし週末レースなのに横腹大丈夫だろうか?


その後は。こちら。

2016taiko.jpg

私も小学校の時に出てたのですよ。今は42キロいや、100キロも走れますが、実は私小学校の時は虚弱体質でございまして、この太鼓行列が苦痛でして、近所を一周太鼓を引きながらまわるわけですが、その体力がないわけです。

今年も太鼓行列がある。と思ってました。戻った頃には息絶え絶え。


その後はディズニーのパレードでした。青信号の下にちょっとだけ見えるのがミッキー(笑)

2016disney.jpg

とにかく凄い人でした。無料のディズニーランド。

ということで、午後から仕事をして一日終了。7時半より日曜日ですが、商店街の会議行ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア