夏の半袖プリントシャツ

昨日もマラソンネタで申し訳ありませんでした。


明日は午前中高岡万葉マラソンで10キロ走ってきます。午前中お休みを頂きまして、昼過ぎには戻ってきますので、お許しを頂ければと思います。


ですから、今日はファッションネタをしっかり書かないといけないと思っておりますが、そろろろ夏のファッションを本格的に楽しめる時期になりました。長袖シャツの方もいらっしゃいますし、半袖のシャツ、Tシャツでもおかしくない時期になってきましたので、当日の気温によってはチョイスする洋服の巾も増えているのではないかと思います。


春に夏の先取りをするのは、私はあまり好きではない。先行くのがお洒落だと思われるかも知れませんが、日本にはちゃんと四季があり、それぞれの季節のお洒落を楽しんでもらいたいものだと思います。


冬は勿論重ね着で楽しめますが、夏はシンプルな組み合わせだからこその楽しみもあります。3点だけで決めればいいのですから。シャツ(ニットも含む)パンツ。そして靴。


靴屋さんではありませんが、靴も大事なポイント。夏はスニーカーでも遊べますが、シンプルにコーディネートしてほしいものです。


シャツならば。

m14271.jpg

こんな生地で、半袖シャツを仕立てて白いパンツとブルーのスニーカーなどでコーディネートしてほしいものですね。NO-M1427 車のプリント生地 綿100% スイスRECO(レコ)社生地お仕立て上がり¥21,000-

ご注文お待ち申し上げておりますm(__)m


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア