ホームページからの生地の選び方。

お客様の中でも「金沢マラソン当選してしまった・・・」という人が表れ、既に気分は秋のマラソンシーズンに向かっているわけですが、まだまだ夏にもなっておりません。


昨日梅雨入りしたそうです。この金沢も。今日は清々しい天気なのですが、どちらかというと商店街に流れているお客様は少なめ。皆さん舛添都知事のテレビでも見ているのでしょうか?


身銭切っている経営者もいるのにね(私)別に財布がほしいですわ。


本日はホームページにお手頃の生地もアップしたのですが、それよりも当店のホームページについて。

ホーム画面は通常このようになっておりますが。


top1.jpg


上の色違いの5つのバナーをクリックして頂きますと。


top2.jpg


こうやってビローンと伸びるわけです。生地ブランドも時々差し替えしたりもしておりますが、カラーに関しても色数を増やし、より詳細に、より的確に目的の生地にたどり着けるように細分化しました。

また、先日スタイルも「オックス」や、ストライプでも「ロンドンストライプ」、「綾織り」「ハケメ」などのカテゴリーを増やしまして、より目的の生地に早くたどり着けるようにいたしました。

オススメの生地というのは、現在夏物の生地にアクセスできるようにしております。生地をお選び頂く際にお使い頂ければと思います。


明日は定休日でお休みですが、多分、また網戸の網変えでしょう(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア