Simon Carter サイモンカーターのカフス入荷のお知らせ。

今日は何とか落ち着いて、ブログを書いております。良かった。

と言ってもネタもございません。

昨日は8年金沢にいた同級生が(奈良出身)転勤になるということで、夜な夜な飲み歩いておりました。と言ってもそんなに飲んではいなく、フォーク酒場で歌い放題。

pukapuka_night.jpg

YAMAHAのギターがいい音しておりました。お客様も50代。マスター60代。古いことなら出てきます。でもお互い「あれ、あれ、そう、あの時の、あれ、あ~あの人ね。そうそう」と会話になっていない会話。

しかし、本当に記憶から言葉を表に出していくのが難しくなりました。キーボードばかり叩いているからでしょうか。


検索するから、記憶しない、記憶したものを思い出そうとしない。何かトレーニングが絶対に必要だと思います。


そして今日は、娘がアメリカに行ってた時にお世話になった、娘の友人と食事。お寿司が好きだということで。香りん寿司さんへ。

korins2.jpg

楽しく食事をして、そしてSNSの話になり、早速Facebookでお友達。で、お願いしました。英語では返信できないからと(笑)

korins1.jpg

さて、昨日写真を撮っただけで、WEBSHOPにアップできなかった、サイモンカーターのカフス。


simon_carter_star.jpg


高級感ある大人のカフスSIMON CARTER 【サイモン・カーター】星形カフス

simon_carter_mosic_squar.jpg

幾何学的な模様は個性的なファッションを演出します。SIMON CARTER 【サイモン・カーター】モダンな四角いモザイクカフス 。それぞれ¥11,000+税で販売しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア