8月1日

朔日詣りでした。早朝5時半起き。6時前に神社に行き、お詣りをし、榊を頂いて、いつもの通りに宮司さんと少し会話。ほとんどマラソンネタ。「次のレースはいつか?」などと。

その後暑くなる前にジョギングをと思い。野田山へ。10キロ走っておしまい。今月は勝負の月。どれだけ走れるだろうか?頑張ろう。


話変わって、「ネットで何でも売っている時代だしね・・・」


と最近そんな声を聞きます。オーダーシャツでもネット販売していますからね。


何故ネット販売がいいかというと、困ったものを文字で検索するとお店に連れて行ってくれるのではなく、お店のその商品の棚の前まで連れていってくれるわけです。


都知事選もネット戦略で、小池さんが勝ったとか。もう昔のやり方では通じなくなった時代。やっぱり世の中Face to Faceじゃないと。それも一理あるが、そうとも言えない時代に。


ここ、一二年は更に進化するでしょうね。さて、ボチボチ秋を感ずるようになってきた?いやまだ夏だろ?ということで、その中間辺りの生地のご紹介を。

7051.jpg

黒の細ストライプ 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%

やはりトーマスメイソンの生地は名前だけではなく、実力もある生地だと思います。お仕立て上がり¥18,000+税。

世の中の変化についていくのが精一杯です。これからの10年でまた世の中変わっていくのだと思います。どこまでついていけるか・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア