BOBのストール2本目入荷

8月ももう終わり、明日は水曜の定休日となりますので、本日で8月はおしまい。さぁ9月になると秋物を本格展開といきたいところですが、生地に関しては9月の早い時期にホームページにアップしていきたいと思っております。皆さん少しお待ちいただけますでしょうか。

今日もお客様に「マラソン頑張ってますね」と言われました、まぁこのブログをご覧になってらっしゃるからだと思うのですが、仕事頑張らんといかんです。

マラソンの為なのですが、筋トレも頑張ってます。そのおかげでこうなりました。

2016taisibo.jpg

平均で10%切って、9.2%になりました。注目は体幹。体幹トレーニングのおかげでしょうか?6.7% シックスパックになるまで頑張ります。

さて、昨日模様替えをしました、当店のウィンドウの写真をアップしましたが、その中に写っていたストールのもう片一方のご紹介。

bob_scarf_blue1.jpg

BOB【ボブ】幾何学・迷彩っぽい柄のストールです。価格21,600円(税込)当店のヤフーショッピングストアからご購入が可能です。

徐々に涼しくなってきていますので、秋のアイテムの物色を始めてみませんか?

ご購入は上の商品名にリンクしてありますし、ストールの画像をクリックしていただくと、ヤフーショッピングストアにリンクされます。では、よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア