トーマスメイソンの140番双糸×100番単糸の生地入荷しました。お早めに。

昨晩急に長女から、明日走る?と言われて、やめとくとは言えず、今朝も6時起きで朝練に。と言っても1.5キロ走って、1.5キロ歩いただけなのですが。

ツーショットはこちら。

cyozyoasaren1.jpg

顔出し不可(笑)私にとっては、金沢マラソンまで50日、大阪マラソンまで2ヶ月を切って焦っております。頑張ります。


普通に店に出勤して、気が付きました。今日は河川敷にペットボタルを取り付けに行く日。集合9時、既に9時半近く。焦りました。ダッシュです。早朝もダッシュ、朝もダッシュ。約1時間半頑張りました。

petbotaru1.jpg

2万個のペットボタルを植えてきました。多くの方のボランティアの力をお借りして。

petbotaru2.jpg

約2時間で全て終了。

petbotaru3.jpg

その結果私はこんな感じに。

petbotaru4.jpg

汗でずぶ濡れ。犀川まで店から走ってきたのがいけなかった。走っている時は気持がいいのですが、犀川着いた途端に滝汗。パンツも濡れたら分かりやすいパンツだったので、お漏らししたみたいな状況に。


帰ってからシャワーしました。本日2回目。恐らくは今頃綺麗に輝いていると思います。帰りに寄って見てきます。


さて、本日も入荷してきた生地の写真を撮ってアップしています。

m14971.jpg

ワイン×ブラック、双糸×単糸のストライプ イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%の生地です。初めてみました。トーマスメイソンで140番の双糸と100番の単糸をかけあわせた生地。もともとトーマスメイソンは糸の撚りが強く、張りのある生地が多いのですが、140番の超細番手の肌触りの良さと、100番の単糸の張りや硬さの両方を取り入れる為にこのような糸の配置にしたのかと思います。

そしてもう一つ。

m14961.jpg

ネイビーとブルーの濃淡の組み合わせストライプ イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税です。触りはいいわ。生地に張りはあるわ。究極の生地ではないかと。是非ご注文をお待ち申し上げております。

ネイビーとブルーの濃淡の組み合わせストライプ イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア