Church'sの小紋タイ

明日2017年の東京マラソン一般エントリーの当選発表だそうです。

既に10回の落選を経験している私は、明日11回目になるか、それとも10回落選したのだから、11回目は当選させてやるよ。とマラソンの神様が微笑んでくれるか。

最近は落選メールが来ても驚かないようになりました。驚きはしませんが、がっかりはします。そのがっかりが10年間。10年って仮に80歳まで生としたら8分1ですよ。その間ずっとがっかりし続けたわけですからね。

さて、明日はどんなブログのタイトルになるか。期待しておいて下さい。

でも、今年は大阪マラソン走ります(当選したわけではありませんが)。アスリート枠だと前の方から走らせてくれるのかしら?とにかく頑張ります。

さて、ようやくネクタイが締められる季節となりました。コーディネートはどんどんクラッシック、そしてトラディショナルな方向に流れていますが、それに合わせて英国製のネクタイを。

靴のブランドでチャーチをご存知の方も少なくないと思います。私も数足持っています。そのチャーチのEngland製のネクタイです。

church_navy.jpg

ネイビーにブラウンの小紋柄が素敵です。

church_brown.jpg

こちらはブラウンベースにネイビーの小紋。茶色のネクタイをどうコーディネートするか。茶系のジャケットやスーツでもいいですが、最近はネイビーとコーディネートすることも多いかと。

ブルーのシャツにネイビーのジャケットにそしてブラウンのネクタイ。トレンドの組み合わせですね。¥15,000+税

上のネクタイの写真をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングにリンクされます。そちらに更に詳細の画像が掲載されています。よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア