David&John Anderson(デビッド&ジョンアンダーソン)社製の海島綿120番手双糸生地入荷のお知らせ。

昨日は東京マラソンでお騒がせ致しました。無事落ちつた生活を送っております(笑)


明日の午前中は金沢はしろう会主催の「マラソンに挑戦する会」で30キロ走ってから、店に戻ります。昨年は2時間19分で走っているので、8時スタートですから、10時19分にはゴールしています。そこから仲間のゴールを待って帰りますが、恐らくは11時半頃には店には戻れるかと思います。午前中私はお休みを頂きますが、お許しを頂ければと思います。と言ってもこの雨明日大丈夫か?

今年の加賀温泉郷マラソンは突風が吹いて中止になりましたが、雨でマラソンが中止になることはないと思いますので、恐らくはやるでしょう。ただびしょ濡れで帰ってこなくてはいけなくなります。それが辛い。

午後からはしっかりと働きますので、お許し下さい。


さて、David&John Anderson(デビッド&ジョンアンダーソン)社製の海島綿120番手双糸生地が入荷してきました。かつて国産以外の海島綿は数年前にスイスのAlmo(アルモ)社のものがありましたが、このDJAの海島綿は初めての入荷となります。

生地商にあった枚数も数少なかったので、恐らくは店頭で目にすることはほとんどないかと思います。数も限られておりますので、是非この機会にご注文頂ければと思います。


DJA_seaisland_blue_london.jpg

ライトブルーのロンドンストライプ。素材が良い物はベーシックな柄で。

DJA_seaisland_navy_london.jpg

ネイビーのロンドンストライプ。

DJA_seaisland_blue_hakeme.jpg

ライトブルーの刷毛目・ハケメ(刷毛ではいたような生地)

DJA_seaisland_white.jpg

そして白です。それぞれのお仕立て上がり金額は¥32,000+税です。画像をクリックして頂ければ、それぞれの生地ページにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア