休日のアートアクリウム展

休日でした。昨晩は片町商店街のユーストリーム配信「金沢スクランブルナイト」の配信があり、終了後食事付にいったので、帰宅が深夜。本日YouTubeにアップされましたので、お時間があれば、見て下さい。

私が出たのは「金沢マラソンへの道」のコーナー

その後の食事で、21世紀美術館で開催されている、アートアクリウム展とのコラボ。金魚カクテルをいただきました。

アクリウム展

暗くて見えませんね(笑)

そして、本日は朝一で歯医者さん。半年に一度のクリーニング。歯のクリーニング?と言われますが、このおかげで数年虫歯で歯医者さんに行ったことはありません。ただし虫歯にかからぬとも、半年に上の歯、下の歯と2回歯医者さんに行くことになりますが、でも歯がなくなるよりはまし。

そして、午後からは21世紀美術館に行って、カクテルを飲んだ翌日にアートアクリウム展へ。週末には1時間以上待つそうです。後は撮影した写真をどうぞ。

アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


アクリウム展


夕方には陸上競技場でジョグして本日終了。詳細はまた明日。それではおやすみなさい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア