LOVAT&GREEN のストール入荷しました。

いやぁ昨日は驚きましたよね。ボブ・ディランのノーベル文学賞。受賞した本人が驚いているのではないでしょうか?適当なことを言ったらいかんですが。


村上春樹氏を期待して、誰か誰かと思ってたらボブ・ディランでした。


私大学の時に音楽をやってましたので、Facebookなどを通じて、昔の仲間は喜んでましたが、ただ好きな音楽、ミュージシャンが受賞して喜んでいるというのが本当ではないでしょうか?実際文学的なことに突っ込んでのコメントはありません(笑)


さて、私とボブ・ディラン。

曲は恐らく、聞いていただろうし、耳にはしていたと思うのですが、はっきりと記憶にあるのが、The Bandの「THE LAST WALTZ」という映画を見に行った時。

正直申します、恐らくは「THE LAST WALTZ」を見に行ったのではないと思います。当時金沢のような田舎ですと映画は二本立て、その「THE LAST WALTZ」ともう一本やっていたのが、うっすらとした記憶にあるのが、「妖怪大戦争」という映画を見に行ったら、もう一本が「THE LAST WALTZ」だったはず。


妖怪大戦争よりも「THE LAST WALTZ」の印象が強いのは言うまでもありません。


そこで今日はボブ・ディランが巻いたら似合いそうなストールのご紹介。スペインのブランドで、LOVAT&GREEN です。ただこのストールはインド製。端の方にいくと色ムラがあるのがかえって味があります。


lovat-blue2.jpg

¥22,000+税でございます。写真をクリックして頂くと、当店のヤフーショッピング店にリンクされます。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア